忍者ブログ

「いろいろ買い物」の詳細記事: FoggyStar - Blog

FoggyStar - Blog

イラストサイトFoggyStarのブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Navigation

いろいろ買い物

最近画集とか、設定資料集とか買いまくってます。そんな中買っちゃったのが

中二病取扱説明書

いわゆる血液型説明書のパロディ本です。
妄想設定とかキャラメイクに関わる部分での中二病っぽい特徴について語られている部分は、
こうやったら厨設定ってのがよく分かり、参考になります。

妄想設定に書かれている要素をいくつも使うと厨くさいキャラになるようですね。
PR

Navigation

「いろいろ買い物」にトラックバックする

「いろいろ買い物」へのトラックバック

「いろいろ買い物」へのコメント

1.
なんと…!そんな取説まで出たのですか(笑)
さりげなさを装いつつ、二月ぶりですご無沙汰しました、3月のイベントでメールさせて頂きました、遙宮のなぷです。
ご無沙汰すぎて自己紹介からやりなおしです…。

5月お疲れ様でした!
楽しかったようで、何よりです…うぐぐOrz
例によって働いていました。ちょっとマジ泣きできそうでした。
それよりも、スケジュールが強行軍すぎます…(笑)
飛行機楽ですよ!とおすすめしつつ、次は小倉ですか…!行ってらっしゃいませ!
2.
  • 浅口ひろあき:
  • 2009/06/10
  • 02:04:23
  • 編集
お久しぶりです。
お返事が遅れすみません…

5月は早い時点で欠席が決まってたようでしたね。
お会いできなかったのが残念でした。お仕事の方が大切ですからこれは仕方ないですね。

東京は次回からどうやって行くか全く決まってないですね。
飛行機もいいですが、寝台特急で行くのも優雅かな〜と思ってたり…

小倉は友人と一緒に乗り込みます。ちょっとした企画が進行中なのでこちらとしても楽しみです。

「いろいろ買い物」にコメントする

コメント作成

Navigation

Copyright ©  FoggyStar - Blog  All Rights Reserved.
  • 忍者ブログ
  • [PR]

menu

プロフィール

HN:
浅口ひろあき
HP:
性別:
男性
趣味:
絵を描くこと 温泉巡り
自己紹介:
同人活動やってます。
ジャンルはオリジナル中心。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/22)
(01/30)
(10/04)
(08/13)
(02/02)
(01/01)
(12/17)
(03/12)

カテゴリー

ブログ内検索

最新のコメント

[03/21 井上ひさみ]
[11/26 アイラ]
[11/25 井上ひさみ]
[11/12 井上ひさみ]
[10/12 アイラ]
[08/19 アイラ]
[07/05 アイラ]
[06/29 井上ひさみ]

最新のトラックバック

バーコード

アーカイブ

リンク

RSS

カウンター

アクセス解析